※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

はーもう休日旦那がいることがストレス笑11時にでるご飯たべにいくって…

はーもう休日旦那がいることがストレス笑
11時にでるご飯たべにいくって前日から言ってるのに、ノロノロ起きてきて準備。
お腹すいたからってパンを食べ、しまいには外食してもご飯食べれなそうとかいう。
そりゃ当たり前だわ。
あんな一人で行動するわけじゃないんです。
子ども2人に合わせて行動してください。
本当にどんどん旦那が嫌いになる。笑
愚痴すみません。

コメント

ぴ

分かります〜
休日ほとんど居ないことが多いのでいる時がほんとにストレスです😂

  • o

    o

    本当に旦那ストレスがやばいです!!笑
    子どもと自分だけの方がいいですよね笑

    • 2月15日
はじめてのママリ

今までは休日家族で出かけたり外食したりするのが楽しみだったのですが、最近喧嘩したこともあって旦那に冷めまくってるので、休みの日もどっかに行ってほしいです。土日が苦痛です。ほんと、びっくりするくらい旦那が嫌いになっていっています。一番近くにいる人が嫌いになるって苦痛でしかないですよね…。

  • o

    o

    本当に苦痛です😣💦
    顔みるだけでイラつきます笑
    まさかこんなに旦那を嫌いになるなんて、、、
    数年前は思ってもいませんでした😣💦

    • 2月15日