※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期14日目で生理予定日。フライング検査色濃くならず心配。化学流産の可能性ありそうで不安。体温は高温期のまま。率直なご意見をお願いします。

妊娠検査薬について。
今日2/14が高温期14日目、生理予定日です。
フライング検査を続けていますが、色が濃くならず心配しています。
みなさんの見るとフライング検査でももっとハッキリ濃いので、このまま化学流産してしまうのか心配です。
体温は高温期のままですが、調べると化学流産のときも体温は下がらないようです。
検索魔になっており、調べれば調べるほど化学流産の可能性がありそうで…
率直なご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ポコ

私はそれだけ濃ければ大丈夫だと思うのですが…☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    本当ですか?なんかみなさんの見るともっとハッキリ濃いので…生理予定日当日にこの濃さだと危ないのかなとネットやインスタやら色々調べ過ぎてしまいました😥

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

濃くなってると思いますよ〜
私生理予定日から5日でそのくらいでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    昨日のより薄くなってるようにも見えてしまい💦
    生理予定日5日後でこの濃さだったんですね!無事に妊娠継続出来てるってことですよね?
    すみません、さらに質問してしまって😢

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄くなってないと思いますよ✌️

    そうです!‪(*ˊᵕˋ* )
    妊娠継続できてますし赤ちゃんも順調に育ってます!
    心配しなくて大丈夫ですよ〜🥰

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?
    もうその言葉だけでも泣きそうなくらい嬉しいです😂
    まだ誰にも言えず、旦那もソワソワしてるのですが変に期待させたくないので、どう伝えようか悩んでて💦
    どのタイミングでご主人に伝えましたか?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよ〜🥰
    赤ちゃん来てくれて良かったですね😍
    優しいままさんで嬉しいでしょうね!
    検査薬した後に仕事から帰ってきたのでその時にジャン!って見せました‪w
    泣いて喜んでくれました😁
    すぐ伝えてもいいと思いますよ〜!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、むしろはじめてのママリ🔰さんが優しすぎて本当に涙出そうです😭
    情緒が不安定になってます笑
    今日バレンタインなのでサプライズ報告を計画してたのですが、雲行き怪しくてナシにしようかなとも思ってましたが、決行します!笑
    ご主人も泣いて喜んでくれたなんてめちゃめちゃ良いご主人ですね😍ラブラブなお二人が伝わります❤️

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、優しくないですが‪w
    妊娠中は情緒不安定になりやすいですよ🥰
    バレンタインにわかるなんてまま思いの赤ちゃんだ👶🏼💓
    ご主人喜んでくれるといいですね!!
    12週までは流産の可能性高いので気をつけてくださいね!
    全然らぶらぶじゃないです‪w

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も優しくなれるよう気をつけます笑
    情緒不安定になりますよね💦
    基礎体温も毎朝一喜一憂してたのを見兼ねて旦那からやらなくて良いと言われて測りませんでした😅
    12週まで…長い道のりな気がしちゃいます💦
    はじめてのママリ🔰さんも
    お身体お気をつけてくださいね😣

    • 2月14日
もな👠

勇気出して2日とかあけてみると、わかりやすいかもしれません👌🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    2日おきの方が比較しやすいって書いてあるの見ました💦焦ってしまって良くないですよね😥
    もなさんはハッキリ陽性わかりましまか?

    • 2月14日
  • もな👠

    もな👠


    私はフライングで1回濃いめにでてから、病院行くまで2回くらいしか検査薬してないです😭😭❤️

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    濃い目に出てれば安心出来るのかもしれないですが、薄くて不安で結果毎日やっとゃってます😭
    妊娠検査薬結構高いのに…

    • 2月14日
  • もな👠

    もな👠


    私もこのくらいの濃さで化学流産の経験あるので、フライングで陽性でてもまじか…くらいにしか思わず期待せずって過ごしてました。
    その後、5w超えて妊娠の症状も次々でてきたので継続できそうかな?ってちょっとわくわくしだしましたね👌🤍

    妊娠検査薬高いですよね…
    特にドゥーテスト高い😭😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このくらいの濃さで化学流産されたんですね…。
    他のサイトで濃度と化学流産は比例しないというのも見たのですがやはり薄いのが気になってまして💦

    ドゥーテスト高いですよね😭
    排卵検査薬もドゥーテスト使ってたので結構痛手でした💦

    • 2月14日
  • もな👠

    もな👠


    化学流産については、
    検査薬が日を開けても濃くならない
    濃く反応していたのに日を開けたらあきらかに薄くなってる
    のどちらかが多いですね😭💦

    妊娠してる場合、検査薬がきちんと濃くなりドゥーテストだと逆転現象がおきます。

    排卵検査薬もドゥーテスト使われてたのですね!
    でも感度は最高級なので後悔することはないですよね…👌🤍

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    ということは、やはり最初のコメントのように2日以上あけて再度検査した方が良いんですかね?
    もう明日から体温も検査もしなくても大丈夫かな?と思いつつ…気にはなっちゃうんですが💦

    チェックワンファストやクリアブルーも買ってみましたが、ドゥーテストが1番反応したのでドゥーテストに頼りたいって気持ちです😅

    • 2月14日
  • もな👠

    もな👠


    2日以上あければ、結果ははっきりわかる可能性高いです!
    基礎体温は私は陽性でてからストレスになるのでやめましたね💦
    お休みしてもいいと思いますよ😭
    私が化学流産したときは基礎体温も一緒に下がっていったのが悲しくて忘れられないです…笑

    妊娠検査薬は抜群にドゥーテストですよね!!!👌🤍
    私は排卵検査薬は海外製のを使ってました!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀
    そしたら2.3日空けて再検査してみます!
    あとドゥーテスト3本、クリアブルー1本残ってるので😅
    化学流産する場合は基礎体温も徐々に下がっていくんですね💦見たくない…というか気付きたくないですね😥
    でも急に生理くるのも気が動転しそうですが😣

    海外製のを使ってたんですね!
    海外製のがコスパ良いと聞くので興味はありました😏

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
排卵日確定で生理予定日の日でもっと薄かったですが、出産出来ました。
赤ちゃんを信じて待ちましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして、ご回答ありがとうございます!
    もっと薄くても出産出来たというご経験非常に心強いです😂
    ドゥーテストは感度良いのでみなさんもっと濃く出てるので不安でした💦
    ドゥーテスト使われてましたか?2.3日前にフライングしたクリアブルーはめちやめちゃ薄かったです💦

    • 2月14日