※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

出産時の痛みや暴言エピソードについてアンケートを取りたいです。静かに産んだ人も教えてください。

出産を終え、3人目ですが、
毎回静かーに声をあげることもなく
居ないんではないかと思う感じで
産むタイプです!笑

そこでふと気になったので
アンケートとらせてください〜😊
出産の時に皆さん痛い〜〜❗❗など叫んだり
暴言を吐いてしまったり(笑)
はたまた静かーに産んだのか
教えてください😆✨
面白暴言エピソードもあったら是非追加で
コメントお願いします😍

コメント

みつ

静かーにタイプさん✨

みつ

痛い〜❗ぐらいタイプさん

みつ

暴言吐きました(笑)タイプさん✨

ママリ

静かにタイプです!
出産前は絶対叫ぶって思ってたけど
いざとなったら叫ぶ元気も喋る元気もなくて…(笑)
静かに産んで産み終わった瞬間に一言、やっと終わった…って呟きました😂

  • みつ

    みつ

    すごいわかります😂叫ぶ元気がないんですよね、全集中‼️笑
    皆さん絶対最初に思うことですよね、終わったー😭って😂

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは促進剤を投与してすぐMaxの痛みが来て、でもまだまだ点滴の量を増やされて痛すぎてベットから落ちました😂赤ちゃんは全然大丈夫だったのですが、痛いー。もうお腹切っていいから帝王切開にして下さいって泣きながらお願いしましたが、助産師さん全員無視して、はい頑張って下から産もうねーって言われました。旦那は部屋の外にいて待ってたのですが、めっちゃ私の声大きくて他の妊婦さん達もいるのに丸聞こえだったそうです😂

  • みつ

    みつ

    ベットから落ちるは衝撃ですね🤣そして泣きながらお願いして無視からの冷静の返答に笑っちゃいました😂✨
    旦那様、嫁大丈夫かな?って心配になっちゃいますね🤣

    • 2月14日
mama24

私は叫びまくりタイプで、
暴言とまではいかないですが、
うんこでるうんこでる!!!おしっこでそう!!!って
永遠叫んでました🤣🤣

  • みつ

    みつ

    私は静かに💩を産みました。笑
    赤ちゃんなのか💩なのかもはやあれは謎ですよね🤣

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は夜中の出産なのに叫びまくって隣の分娩室の付き添いの方が見に来るほどだったそうです…😂
2人目は静かに産もうと決意してます😂😂

  • みつ

    みつ

    隣の方が見に来るはちょっと嫌ですね🤣🤣知らない人って所が(笑)
    もう少しですね💓今度こそ👍笑 ご出産頑張って下さい✨

    • 2月14日
奈々ゝ

出産は静かにタイプです😊

でも出産が終わって
胎盤出す時
縫合する時
「痛~い痛~い😭」
うるさいタイプです😂

  • みつ

    みつ

    胎盤出す時痛いですよね😭
    血の塊とかを出す時のお腹をぐーっと何度も押されるのも痛かったです😭終わって声が出せる痛みだからなおさらですね😂

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

1人目は、ひたすらもう辞めます!帰ります!無理です!!
って叫びまくってました笑

ずっと、助産師さんと無理無理!!!、無理じゃない!

無理なものは無理!もう早く出して!とか言い合いしてました🤣🤣

2人目は痛くなさすぎて、助産師さんと会話してたら破水
1回いきんでみよっかー言われていきんだら出てきて

え???って感じでした🤣

  • みつ

    みつ

    言い合いは周りで聞いてたら笑っちゃいますね😂辞めます、帰ります。も無理なのに出てしまう言葉ですね🤣

    なんと素晴らしい👏産んですぐはもう痛いからいらない!となる気持ちも3人目いけるな👍になりますね😍

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は笑ってました😂
    それに対しても、今笑ったろ?もう変われ!今すぐ変われ!って絶対無理なことを言ってました😂😂

    出産のあの感動より痛くない、早い、これ出産??って動揺の方が凄かったです😂

    • 2月14日