※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

BT10の極薄線について体験談を教えてください。BT9から線が出て、BT10は少し濃くなりましたが、この薄さでも継続可能でしょうか?判定日はBT12です。着床の希望が見えて嬉しいです。

BT10 ドゥーテストでの極薄線について
体験談があれば教えていただきたいです🙇‍♂️
胚盤胞移植でBT6.7と真っ白だった為諦めかけていましたがBT9からうっすら線が出始めました。
BT10は前日より少しだけ濃くなりましたがこの薄さです。さすがにこの濃さは難しいだろうとは思いますが
このくらいの濃さでも継続できた方いらっしゃいますでしょうか? 
下はカバーを外してみました。
判定日はBT12となります。
今まで4度移植もかすりもせず本当の真っ白な検査薬
しか見たことがなかったので極薄でも
着床できる希望が見えて嬉しかったです😭

コメント

ちゃんちー

線見えますね✨おめでとうございます🥰
ドゥーテストは蒸発線出ないと聞きますし、私もずっとドゥーテストを使用してましたが妊娠発覚の時以外は真っ白でした😳
私の場合はBT14日目に初めて検査して逆転現象起こしてました💡翌日が判定日だったもので、、、。
線の濃さの変化はわからないので、答えになってなくてすみません💦
ホルモンの量は個人差ありますし、これから濃くなっていくこと祈っています🙏✨

• なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます🥺❣️
    ドゥーテストは蒸発線でないんですね😭✨
    私も本当に目を凝らしても真っ白な結果しか見てこなかったのですごく嬉しかったのですが、今朝BT11でもまだ薄く
    BT10よりは少しだけ濃くなったかな?と思うくらいだったので継続は難しいかもですが頑張ってくれた卵ちゃんに感謝しようと思います😢
    BT14で逆転現象が出たんですね!!✨✨
    参考になりました❗️ありがとうございました😊

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

線見えます!!おめでとうございます🎈
BT10っていうのが生理予定日何日前なのかわからないですが、、線は確実に見えます!!
濃くなる事を祈ります🥺!!

• なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    BT10がホルモン補充で高温期16日目にあたるのかなと思います🥺なので一応生理予定日2日後くらいでこの薄さなのでやはり厳しいかもしれませんが最後まで祈ろうと思います😌ありがとうございました✨

• 2月15日
わふわふ

線見えてます😊わたしはBT6で同じくらいの線の濃さで翌日の妊娠判定検査でhcg55がでており無事に妊娠となりました😊なので、おめでとうございます🌹で大丈夫と思いますよ🙆‍♀️ここからはお腹の赤ちゃんの生命力をただただ信じて一日一日を過ごして行ってください。お身体大切に✨

• なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます🥺✨
    BT7が判定日だったのですね❣️
    薄くてもその後の伸びが大事なんですよね😭
    私の病院はBT12尿判定なのでhcgの値はその日は分かりませんが陽性の場合血中hcgを測るので信じようと思います🥺❣️ありがとうございました😊

• 2月15日
なの花

わたしこんな感じでしたよ!ここから毎日海外製の検査薬やって、だんだん濃くなってきました🥰

• なぁちゃん

なぁちゃん

画像も貼り付けていただきありがとうございます🥺💞
    胚移植でのフライングになりますか?😌
    ここから濃くなることを祈ろうと思います😭

• 2月15日
ぴよぽよ

昔の原稿に失礼します😭
現在おなじよーな感じでBT7に真っ白でした。茶オリはBT6から4日つづいてまして、フライングは真っ白以来していません😭
なぁちゃん様は6.7の時はどんなにみても真っ白でしたか?その後に陽性になったんですか?😭
少しでも希望をもちたくて、検索魔になってしまってます😭💦

• なぁちゃん

なぁちゃん

こんにちは😊
    この時はBT6.7はどう見ても真っ白でBT9から少しづつ線が出始め、BT19あたりで判定線と同じくらいの濃さにはなったのですが、その後残念ながら化学流産となってしまいました😢
    その後の移植で出産となったのですが、その時はBT4からうっすら線が出始めました🥺

ぴよぽよさんの妊娠を祈っています😭

• 8月26日
  • ぴよぽよ

ぴよぽよ

お返事ありがとうございます!
    そーだったんですね😭
    お辛いときのお話をありがとうございます😭💦
    着床してくれて判定線がでたんですかね😳
    私も今回は厳しそうですが判定日まで祈ってみます😭💕

• 8月26日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

着床はしてくれたようですが、エコーでは見ることができずhcgも低値でした🥲
    先生は、hcgが低値で線が薄くても継続できる方はいるとおっしゃってました😊

本当に治療は辛いですよね😭
    ぴよぽよさんは11ヶ月の女の子の子育てしながらなのですね😭❗️
    子育て+治療はもっと大変そうです🥺
    私ももう少ししたら2人目の治療を開始しようと思うので、無事お互い2人目のベビーに会えますように😊

• 8月26日
  • ぴよぽよ

ぴよぽよ

着床するのさえもやっとなのにそこからまた育つってのもまた奇跡ですもんね😭

今の子も3回目の移植でできた子で時間がかかるかもしれないので卒乳後また妊活はじめましたが簡単ではないですね😭
    治療大変ですし不安もつきないですけどお互いがんばりましょお💕

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
この時の結果はどうだったのでしょうか??
BT6で真っ白な陰性のため参考にさせていただきたく、お願いします。

• なぁちゃん

なぁちゃん

先日同じ質問を受け↑この上に回答しておりますが、この時は化学流剤となりました🥲

• 9月9日