※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星野剛
雑談・つぶやき

修学旅行みたいなので大きいホテルに大勢で行き、おふろ入るのに試着室…

修学旅行みたいなので大きいホテルに大勢で行き、おふろ入るのに試着室みたいな着替え用個室がたくさんあって、

なんかみんな様子変だなと思って他の子のカーテンを開けてみると1人でだったりいつのまにか男性と一緒で、あー〜な事してる。

そのホテルの物を食べると性欲マシマシになるらしく、まだ食べてなかったあたしは1人でにげようと広いホテル内をさまよってた。

逃げていると片想い中人と遭遇。どうやらまだ無事らしくまともに話ができる。
あっちに隠れようとあたしの手を取り走る。

隠れるときつく抱きしめられる。実は彼も食事をしてしまっていたようだが自分を必死に抑えていたらしい。

今ならまだ逃げられるとわかってるのに、食べ物のせいとはいえ片想い中の彼に求められるとこのまま身を任せたい。。うぅ(>_<)

ってゆう夢見ましたwwwwwwwwww

コメント