※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が楽しそうに遊ぶベビージムを購入したいが、6ヶ月の子どもには早いか悩んでいる。写真付きで音楽も流れるタイプがいいなら、おすすめを教えてほしい。

生後6ヶ月になる息子がいるのですが
ベビージムで遊ばせたらすごい楽しそうだったので
購入しようと思っているのですが
今から買ってもそんなに使えないですかね?😢
写真のものを検討中です。音楽もなるタイプです🎵
もし買ったほうがいいなら、オススメを教えてください。

コメント

従姉妹の子供が持っています!
これぶら下がっているおもちゃも単独で遊べるようですごい便利に使っていましたよ🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    今から買ってもまだまだ使えますかね?😂

• 2月14日
ぴぃ

わたしも似たようなの検討していましたが、ママリで聞いたらプーさんのメリーが長く使えてオススメって教えてもらいました!(2年前くらいですが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんのメリー!🐻
    見てみようと思います!
    ありがとうございます🥺
    ぴぃさんのお子様はいつぐらいまで遊んでましたか?

• 2月14日
  • ぴぃ

ぴぃ

結構遊んでました!1歳半とかですかね?🤔
    音楽がたくさん入ってるので、大きくなってからも流して一緒に歌ったりしてました☺️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長く使えるのですね!🥺
    プーさんの見てみます🥺💓ありがとうございます😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ベビージムだとねんね期しか使えないので他の形が変えられるやつとか6wayメリーとかの方がまだ遊べるかなぁと思います🤔
うちはプーさんのベビージム買いましたが活躍したのはハイハイする前くらいまででしたね😭💦
オモチャに手が届かないし、自動では動かないからつきっきりで横についてユサユサ動かしてあげたりしてました😂笑
出かける時にベビージムについてるおもちゃをいくつか持っていくとかはしてましたが、ベビージム本体で遊ぶ期間が短いなら良い活用法だとは思いません😓
単品でお出かけ用のおもちゃ買った方が安く済みますしね笑
今の時期買うなら写真のタイプの様なせめてたっちやあんよの補助にも使えるものの方が良いかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もうじきハイハイしそうなので、すぐに使わなくなっちゃうかもしれないですね😂
    なるほど!つかまり立ちの補助になるものならこれから使えるかもしれません🥺見てみます!!

• 2月14日
🐣

プーさんのやつ持ってますが、このカタチで使うのはもう三ヶ月くらいで卒業して今は形変えて使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プーさんのを形変えて使われてるのですか?そうすると長く使えそうですよね🥺

• 2月14日
  • 🐣

🐣

形変えてつかってます!今は写真の⑥にしてます!
    上の子も2歳くらいまで遊んでました!

• 2月14日
みむ

うちは100均のフラフープで手作りしました!持ってるおもちゃをぶら下げました😃
作りがしっかりしていないので倒れやすい反面、軽いので当たっても平気だし、すぐ折り畳めるし、いつも寝ている布団やマットの上にもすぐ置けて便利でしたよ🎵
買おうか悩んでいるなら、参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    手作りとはすごいですね!!😂💓
    私は賃貸で狭いので、畳めるのはありがたいです😂💓

• 2月14日
なお

今からだと動きが活発になると思うのですもしかしたらすぐ使えなくなる可能性も。。。うちの子はジャンパルーがお気に入りです!ジャンパルーで遊んだ後は疲れるようでお昼寝ぐっすりです✨これに乗ってる間は大人も休憩できます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    実は本当はこれが欲しいんです〜😂💓これも昨日乗せたらめちゃくちゃ喜んでて楽しそうでした!!うちの子もこれで遊んだあとめちゃくちゃ寝てました🥺笑
    ただ賃貸で家が狭くて置き場所に困るなあと思って諦めちゃいました😭😭

• 2月14日
  • なお

なお

確かに場所は取るかもしれないです😓置き場所問題問題ありますよね😥

• 2月14日
まり

全然使えると思います!
うちはこれを持っていて寝転んで遊ばなくなったりしたら棒を取り外して3角に畳んで違う遊び方もできるので今でもちょくちょく遊んでます!

オムツ交換時に寝転ばせて遊ばせてる間にさっとオムツ替えたりしてました😂

上の方が言うジャンパルーも長く使えるしオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

違う風に組み立てれるものは
    長く使えていいんですね!🥺
    他の方もプーさんのものをオススメしてくれたので見てみます💓

• 2月14日