※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
ココロ・悩み

大きな地震があると安心感があり、離婚を考える女性。過去の地震で不安を感じた経験を振り返り、今回も被害が最小限に収まることを願っている。

大きな地震があると、
どんな旦那でもいないよりは安心感があるものですね・・・
離婚を真剣に考えておりますが、このような事があると考えてしまいます。

長男がまだ小さかった頃にも大きな地震を経験していますが、
当時はシングルマザー、頼れる身内もおりませんでした。
おおきな余震が何度も何度も起きる中、自分1人で子供を守りきれるのかとただただ不安でしかたありませんでした。

色んな事を思い出し、涙が出ます・・・
今回も、どうか被害が最小限に収まりますように。
停電も早く復旧しますように。
1人の方やお子さんと自分だけの方・・・
とても不安ですよね。
寒い、怖い、不安な想いを誰1人でもして欲しくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルです!

幼い子がいるので、まさに1人きりで守れるか、昨日こわくて震えました。

子どもに害がない父親なら離婚しないのもひとつの手ですよね…

私は離婚して後悔は一切ないですが。