※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

結婚式準備中に旦那さんのことが嫌になった方いますか?昨日?というか今…

結婚式準備中に旦那さんのことが嫌になった方いますか?
昨日?というか今日3時半まで4時間ですが働いててほんとに眠くて疲れてたのですぐ寝たかったのに帰ってきたら私の音で起きたらしくてそこから起きたことに対してではないことをわざわざグチグチグチグチいろんなことを言われ、「わかった、明日聞くから今日寝かせて」と言っても話し続けて全然寝かせてくれず…。「寝ないと倒れるよ、ホントヤバイから」と言っても「俺だって眠いわ」と言われ…「じゃあ寝ようよ!朝話そ」と言ってもスルー。今日主人が朝早くて5時40分頃には起きなきゃだったので「俺ねる時間ないじゃん、もう仕事行かなくていいかな」と言われ黙ってると「ねえどう思う?」と…
死のうかな?仕事行かなくていいかな?俺なんて消えようかな?など有り得ないくらい喧嘩する度言われます。前回は包丁でリスカするみたいに刺そうとしてました。絶対しないと確信していたので娘と寝室にいて結構たってキッチンに行くとまだ同じ体制( 笑 )とにかく私に止めて欲しくてしょうがないようなんです。心配してほしいようです。
構ってちゃんがわかるのでものすごくイライラします。だんだん私が主人に対して愛が冷めてきてるなと感じてます。お金のことも考えるとまだ別れられないし結婚式もやめることは出来ません。
どうしたら主人を好きになれるかわからなくなってます。なんか疲れる…

ほんとに疲れてるのでキツイ意見などの批判は結構です。

コメント

旦那さん、お子さんもいるのに大人になりきれてないですね💦
まみー♡さんが疲れるの分かります。眠い時に何か言われるの嫌ですよね。眠い、きついと訴えても自分のほうが大変なんだ!となるんですよね?
旦那さんがもう少しまみー♡さんのことを考えてくれる余裕を持ってくれて、自分に自信を持ってくれたら良いですね。必要以上に褒めてあげたら良いかもですよ!
ただ、包丁の件はちょっと怖いですね。できるなら少し距離をとって、冷静になれたら話し合いをしてみたらどうですか?

お疲れでしょうから、美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね⌄̈⃝!

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    俺のこと!俺のこと!って感じです😩そのくせ人にはお前は自分の事しか考えてないと…。
    そうなんです!!自分の方が大変!自分の方が頑張ってる!つらい!という気持ちが前に出すぎててむかつきます😑
    褒める…確かに最近いらつきすぎて褒めてなかったです(´;ㅿ;`)頑張って褒めよう( 笑 )

私が距離をとろうとするとものすごい力で体を押さえ込まれるんですよね。昨日はみぞおちを軽く殴られました。軽いものの動けないくらい痛くて…DVをするほどではないですが、痛いことはたくさんされます。その度こいつなんて…って思います。付き合ってる時はしなかったのに😩

ありがとうございます💓
    今日頑張ればお休みなのでゆっくりします❤

• 8月16日