※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

私の友達の話です。2年前に結婚して、結婚する前結婚して半年くらいは…

私の友達の話です。
2年前に結婚して、結婚する前
結婚して半年くらいはよかったのですが、
それ以降、旦那が毎週土曜日は飲みに出て
日曜日は一日中寝てるみたいで、、、
結婚詐欺だって言ってました笑笑
その旦那、結婚する前まで
ずっと遊んでいる人だったから
そりゃそーなるよなって私は思いました。
女遊びも凄かったらしいです。笑笑
それもあってあんまりおすすめしないよ〜
って言ったにも関わらず付き合ったから
それはもう私は知らないよって話です。笑
それで最初の方は呆れて私に
愚痴言ってきたりしていましたが、
最近は慣れたのか、その友達も飲みに出たり
しているからそれでお互い自由に
しているらしいです。
そんな夫婦が家を建てるみたいで、、、
ただただ大丈夫なのか心配で、、、
この前離婚話になったって話も聞いてるし
余計心配になりました。
他人がそんな心配しなくていんだけどね笑笑
周りもいつ離婚してもおかしくないって
言われるような夫婦です。
(旦那が自由すぎて)
旦那の収入がいいから旦那は好き放題、、、
家建てて、離婚もなくはない話。
ただただ心配です。
私ならそんな男はいらないな〜笑

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

お金に余裕があってお互い自由にできるなら私は羨ましいです☺️

文面からして心配というより本当は気に入らないんじゃないのかなって気もします😅

deleted user

逆に自分も自由にしてるなら
いいんじゃないですかね😂
ただ新しい広いお家に
住みたいんですかね?
私もそんな男はいりません😂