※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊活

生理予定日に少量の血があり、その後は出血がない状況。妊娠検査をするべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

昨日生理予定日にきっちりティッシュにうっすら血が…
なのにその後から一向に血が増えず😳
翌日になれば増えてきてリセット確定かな~と思ったけど
ナプキンにもティッシュで拭いてみても
血がつかず😳
妊娠検査薬してみてもいいのかな~
こんな感じで生理予定日に血が着いたけど妊娠したよって方や、はじまりに思うように血が出なかったけど結局生理がきたよ~って方いますか?
検査してみようかモヤモヤしてます😂

コメント

ma

生理予定日にうっすら血がでて「生理きたなー」って思いながらナプキンつけて寝て起きたら血がついてなくて妊娠検査薬したら陽性だったって経験ありますよ😊検査してみてもいいとおもいます!

• 5fam

5fam

やってみたら陰性でした😔😅

• 2月14日
  • ma

ma

そうでしたか😭うっすらの出血はなんだったんですかね💦

• 2月14日
ゲンガー

私もまさにそれでした!!最近、妊娠が分かりまだ病院には行ってないんですが💦
2/10が生理予定日で1日と4日に血が見られたので『はぁ…、また生理だぁ…』とナプキン敷いててもどんどん経血量が増えるでもないし🤔でも膣周辺が湿ってる感じで生理来そうなのに…💦
フライングなんですが検査薬してみたら陽性出ました😳本当にビックリ!!今まで2回妊娠出産してますが着床出血なんてなかったし周りのママさんでも聞いた事なかったので😵着床出血ってあんまりないと思ってたんですが本当にあるんだなぁ…って💦
妊娠されてると良いですね😖🌟🌟生理予定日になってるならもう、検査薬も反応すると思いますよ😘頑張って下さい😆🙏

• 5fam

5fam

ありがとうございます🥺❤そーゆー声もチラチラ見たので検査薬してみたら綺麗に真っ白でした(T_T)生理予定日1週間後のドゥーテストの検査薬ですが、出来てたらさすなにもう陽性になりますよね?💦

• 2月14日
  • ゲンガー

ゲンガー

あっ!ごめんなさい🙏上の方に返答されてたんですね(:_;)でも私も次男をフライングしたら陰性ででも生理も来ないし気持ち悪いしだったのでまた検査薬したら陽性でした😵なので、生理が来るまで本当分からないですよー😖😖

• 2月14日
  • 5fam

5fam

ありがとうございます❤もう少しだけ様子みてみます🥺

• 2月14日
  • ゲンガー

ゲンガー

ここで皆さんドゥーテスト感度が良いって言ってますよね😳💦でも私、次男の時ドゥーテストだったんですが陰性の陽性だったので😵😵
    もう少し日にちを置いてみて検査薬どうですかね👀??

• 2月14日
  • ゲンガー

ゲンガー

数日待つのも長いですよね😖頑張って下さい😆🙏🙏

• 2月14日
  • 5fam

5fam

ありがとうございます(T_T)❤もう少し諦めず様子を見ようと思います🥺優しいお言葉ありがとうございました😢❤

• 2月14日