※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん🔰
妊活

埼玉県草加市で通いやすく、実績のある不妊治療医院を探しています。土地や友人情報がなく、転院先を知りたいです。

不妊治療の転院先を探しています。
住まいは埼玉県草加市辺りです。
フルで仕事(勤務地は飯田橋)をしているため通いやすく、実績もある医院を探したいのですが、引っ越して来て土地感もなく友人も周りに居ないため情報が知りたいです。

コメント

きじ🔰

代々木にある、はらメディカルクリニックはどうですか?
飯田橋から近いし、18:30までやってるので仕事あがってからでも😊

私は3年以上他で治療してましたが授からず、はらさんに転院して3ヶ月で卒業できました。
昨年医院長が変わって色々試行錯誤しながらやってますが実績は前の医院長の時よりも上がってます!

• けーちゃん🔰

けーちゃん🔰

メッセージありがとうございます🍀

HP拝見しましたが、とても通いやすいそうですし、成果も直ぐに出そうで行ってみたいです👶☆

今の医院では人工受精2回行いましたが、はらクリニックさんですと、体外受精がメインなのでしょうか?
    きじさんは、3ヶ月で卒業されたのですね♪
    やはり、病院選びも大切ですね☺️

• 2月14日
  • きじ🔰

きじ🔰

タイミングや人工受精、不妊症検査なども受け付けてます。
    土曜日は凄く混むけど、平日はそんなに混まないです。

• 2月14日
  • けーちゃん🔰

けーちゃん🔰

こんにちは🌱
    きじさんのアドバイスで、はらメディカルクリニックでその後治療しまして、7月に入り妊娠周期9周を迎えてクリニック卒業できました☺️!!
    ありがとうございます。
    まだ、安定期には入っておりませんが、お礼と報告をさせていただきます💐

• 7月9日
  • きじ🔰

きじ🔰

おめでとうございます🎊🎊
    お互い大変な時期ですが、どうかお身体大事にしてくださいね😊😊

• 7月9日
a🧸𖤐⡱

はじめまして。
草加市に住んでおります。
南越谷にある、ゆうレディースクリニックに通っておりました。
先生はサバサバしてるのと、混んでますが、夜19時半まで受付してくださるので仕事帰りに行くことができて本当に助かりました。
通って半年~1年で妊娠できました。
看護師さんがとても親切な方ばかりで、優しさに何度も泣きそうになりました笑
不妊治療の指定病院?になっているので治療費を申請できました!
不妊治療専門のクリニックなので、妊婦さんや子連れを見ることもないですし精神的に安定できた気もします。
最初の予約を取るのが少し大変なのとネットのクチコミはあまり良くないですが、私には合っていたし、結果妊娠できたのでお勧めです。