※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

お給料日まであと4日。多分お小遣いもうないんやろなー。2週目くらいに…

お給料日まであと4日。
多分お小遣いもうないんやろなー。
2週目くらいに財布見た時半分以下だったもんなー。
今日急遽仕事のためタクシー使わんといけんくてお金渡したらニヤついとったし、盗るなよっていったけど。ちゃんと返してくれるかなぁ生活費なんだよねー。
でもさ、今月からお小遣い上げたよねー?5000円も。トータル4万。自分だけのために4万使えるって😭
専業主婦やし仕方ないけど、さ?4万かーええなー。
また催促されたらどうしよう。もうあきれて笑っちゃうかも。

コメント

はじめてのママリ🔰

何に使ってるんですかね🤔
生活費から追加で渡しているなら食費足りなくて、、、とか言って白米とかお味噌汁のみ出してやりたいです💦笑
こっちも大変なんだよアピールとして💦

  • m

    m

    半分はタバコですかね?あと趣味のもの?
    服もこんな格好がしたいんよねーって言われたので、お小遣いで買えばいいじゃんって思いました🤤
    そんなに買う事はないですが、衣類も家計からだしお酒も別に買ってるし月4万も使い道あるんかなってかんじです🤔
    米と味噌汁のみいいですね😂

    • 2月14日
さかな

お金管理してない男は
分からないと思うので
本当にヤバいんだってことを
生活に表していくしかないと思います😥

風呂の湯をためない
「今月はもう水道節約するからシャワーだけにしてね」
ご飯質素に
「食費もほとんど無いからこうなるよね」
って生活水準を低くして
体験させるしかないですね

あとはお小遣い4万はあげすぎだとおもうので
余計調子乗るのかなって思いました😥