※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき(˙˘˙̀ ✰
妊娠・出産

妊娠34週で逆子、来週健診で逆子が直らなければ帝王切開の準備。予定帝王切開についての経験や、出産時期、土日の対応について知りたい。

明日で妊娠34週、ただ今逆子です。
来週の健診で逆子が直ってなければ帝王切開の準備の話をしていきましょうと言われています。

医療センターで予定帝王切開で出産した方いらっしゃいますか??上のお兄ちゃんの時は医療センターで自然分娩だった為、予定帝王切開の場合何週から出産出来るのでしょうか??
またお兄ちゃんが13日産まれなので、予定帝王切開なら3月13日生まれにしてあげたいなとも考えています。医療センターは土日でも予定帝王切開は対応していますか??
わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

もも

37週に帝王切開しました!
緊急帝王切開じゃなければ土日に
帝王切開することはないです!
帝王切開する週数は問題がなければ38週です

• さき(˙˘˙̀ ✰

さき(˙˘˙̀ ✰

そうなんですね、ありがとうございます‼︎前に受診していたクリニックは土日でも予定帝王切開対応している所だったので。旦那も両親も土曜日しか休みのない仕事なので土日がよかったですが、考えなきゃですね。

• 2月14日