※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきたん☆ラム
妊娠・出産

プチアイでしょうか?排卵日近いですか?解かる方いますか?

プチアイなんですが、これってシダでしょうか?今さっき出たのですが、排卵日近いのでしょうか?解かる方いましたらお願いしますが!

コメント

くじら

きれいなシダですね!!!

• うきたん☆ラム

うきたん☆ラム

@kiちゃんこさんコメントありがとうございます!私も久しぶりにして、昼過ぎに使い、昼寝から目が覚めて覗いたらシダ?みたいになっていたのでビックリしました(笑)

• 8月16日
  • くじら

くじら

食べたものによってはシダになったりもあるみたいなんで、朝イチが確実ではあるみたいですが、、
    綺麗なシダだし仲良しチャンスですね!
    ちなみに妊娠してたら高温期もずっとこんなシダですよ‼️

• 8月16日
  • うきたん☆ラム

うきたん☆ラム

@kiちゃんこさんマジですか?!
    妊娠してても綺麗なシダになるんですね♡

• 8月16日
  • くじら

くじら

高温10日目くらいからビッチリシダですよ♥️♥️♥️赤ちゃん来ますよぅに…祈ってます‼️

• 8月16日
  • うきたん☆ラム

うきたん☆ラム

ありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)♥

• 8月16日
  • うきたん☆ラム

うきたん☆ラム

何回もすみません(ノε`*)ノ
    因みに、さっき福さん式してオリモノみたら、のびるおりものじゃなく、ヨーグルト状に血が少し混じったおりものがついたのですが、これって排卵出血ですかね?!?!(¯―¯٥)

• 8月16日
  • くじら

くじら

今は低温期ですか?!何日目ですか?
    子宮口はどんな感じでしたか?

• 8月16日
  • うきたん☆ラム

うきたん☆ラム

今は基礎体温測っていないのですが、今日は朝測ってみたら、36.48でした!多分高温期です!因みに、8月3から9日まで生理があり、今日は生理開始からちょうど14日なんですo(^u^)o

• 8月16日
  • うきたん☆ラム

うきたん☆ラム

あっ!子宮口は柔らかく、開き気味?やったような感じがします╭(。•ㅂ•。) ̑̑

• 8月16日
はるベン

これですこれです!これ見た瞬間テンション上がりました😆 私もこれで見計らって妊活2ヶ月目くらいで妊娠しましたよ💛

• うきたん☆ラム

うきたん☆ラム

はるベンさんコメントありがとうございます(o´∀`o)
    昨日も仲良ししたのですが、今日も仲良ししてみたいと思います♡早くベビたんこーい(ノε`*)ノ

• 8月16日