※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
家族・旦那

旦那の言動が癇に障る……。愚痴です今お互い実家に住んでて旦那は週1回…

旦那の言動が癇に障る……。愚痴です
今お互い実家に住んでて旦那は週1回子供に会いに家へ来ます。
子供が泣けば「あーはいはいはい」とかあたかも泣いてる理由わかりますよみたいな言い方したり、オムツ替えてるときもオムツ替えてますよ感が半端ないです。
正直うっとしい。毎回ってなるとうっとしさ通り越して旦那に対する愛情無くなってきました。
その上こっちはオムツ替えて、おっぱい飲まして、うまく寝てくれたらやっと一人の時間が出来てゆっくり出来るのに、なんで連絡返さないの?とか女々しいLINEがたまに来てそれもまたうっとうしいです。直して欲しいとこある?とか聞かれますがもうそんなレベルじゃありません。旦那に対する態度も自分でわかるほどかなり冷たいです。冗談とか言って笑かしてこようとしますが、それすらもうざく感じてしまいます。顔も見たくないです。
これから旦那にどう接したらいいのか全く分かりません。なにかいい方法ありますか?

コメント

秀麗

双子ちゃんですか⁇
初めての育児で双子ちゃんは
私絶対あたふたしてると思います(>_<)
もうストレスたまりまくりやと思います(>_<)
ほんまに尊敬ものです!

やのに手伝ってるアピールとか
ほんまいらないですよね!笑
うざいでしかない!
手伝うんじゃなくて旦那も育児するのが当たり前なんですから!

私はもう爆発しそうになったら
旦那がいないときとか寝てる時間に
文句、愚痴、こう思ってるんですがあなたはどーですか?的な
行動をもうちょっと改めてください
的な感じの文をツラツラと広告の裏にでも書き、起きて目につくところに置いています!