※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなべ
雑談・つぶやき

やっぱり点滴漏れてたんだ😫だから痛いって言ったのに!あんまり赤くもな…

やっぱり点滴漏れてたんだ😫だから痛いって言ったのに!
あんまり赤くもなってない、腫れてもいないようだから湿布貼って様子見ましょうって言ってたけど、シャワーのために針抜くのに針の上に貼ってた保護シール?はがしたら若干腫れてるし赤くなってるし!

あんまりたくさんは漏れてないよ

って量の問題じゃないから!
多くても少なくても患者の私にとっては漏れてる、痛い、っていう事実が全てだし。
看護師のあなたにとっては少ないのかもしれないけど。
そしてその痛いところを何度も押さないで❗️😖思わず痛いって言ってんだから触らないで!って言いそうになった😡

もうヤダ。昨日で切迫早産で入院して3週間たったし、主治医がお盆休みでいないから退院のスケジュールも聞けないし、点滴漏れで右腕は痛いし。
明日から36週なんだし、もうさっさと退院させて😢
もう病院にはいたくない。

コメント