※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

計画分娩の入院日の決定パターンについて相談中。先生の指定か、自分で選ぶか悩んでいる。次の健診で決める予定。

計画分娩の入院日って自分で先生に
この日がいいですって言って決めましたか🙄?
それとも先生が この日で って指定された感じですか🙄?
まだ計画分娩が決まった訳ではないのですが
38週過ぎたらいつでも赤ちゃん出せるから
上のお子さんのお世話してくれる人の都合で
計画的にいきたいなら次の健診(15日)で状態見て決めようかー!
と言われました🙂

みなさんの入院日決定パターンをお聞きしたいです😂

コメント

deleted user

大体この日くらいがいいですという話をしました!
その後37wの内診で確定しました!

はる

9ヶ月くらいに、
計画分娩したいです! 何月何日がいいです⭐️
先生) はい いいですよー😊
であっさり決まります😂
経過良好で38週以降の平日ならいつでもいいそうです⭐️

はじめてのママリ🔰

37wから産めるけどいつがいい?と聞かれたので、1番早い日でと37wピッタリで産みました☺️

み

先生のスケジュールに合わせてどの日が良い?って聞かれました😁

m ☺︎

1人目のときは、先生にこの日に入院で!って言われて決まりました🤰
2人目のときは、この日とこの日どっちがいい?って感じで選びました☺️
ちなみに1人目と2人目は別の病院です🌟