※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

出産予定日ですが、お迎え棒をやるか悩んでいます。40週でやった方の効果や経験を教えてください。子宮口は4センチ開いているけど、陣痛につながらない状況です。

本日が出産予定日です。
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと共に
ジンクスであるお迎え棒をやろうか迷ってます。

40w (40週)でお迎え棒やった方いますか?
効果なども教えてください。
ちなみに1週間前から子宮口4センチ開いていると
ありましたがなかなか陣痛につながらなくて、、

コメント

子宮口が開いてるのであれば破水する可能性があるのでお迎え棒しないほういいです🥺😭破水して感染とかしたらやばいので、、!

はじめてのママリ🔰

お迎え棒はしてないですが、足のツボを押したらその日に陣痛きて出産になりました💡

ママリ

私は2週間前の検診から子宮口あいてるといわれたので構えて、予定日付近で何度かお迎え棒しましたがとくになんもなかったです😂

早く会いたい一心で予定日を過ぎてから誘発剤を使いましたが、結局スピード出産に体がついていけず血腫になってしまったので、会いたい気持ちはすごく理解できますが焦らず赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください😭❤️❤️
すぐ会えます!安産を祈ってます🥺🙏