※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

出産後、旦那から言われて絶対に忘れない言葉や根に持った一言ってあり…

出産後、旦那から言われて
絶対に忘れない言葉や根に持った一言ってありますか?
ちなみに私は産後退院日に胸も張って痛いしオマタの傷跡が
痛い中…親戚に子供をお披露目するとか言われて
体辛いから今度にして?ってゆったら、
そんなに俺の家族嫌いか?って言われました😀
根に持つというより呆れました。笑
人のこと何も考えずにいる旦那や旦那の家族を
いずれ捨ててやろうと思いました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

俺の家族😂
お前の家族は目の前にいる奥さんと我が子だろってなりますね🤔

ちゃちゃ

自分の事しか考えてないんかい!ですね😓
状況みて、察して欲しいー💦

私は、産前ですが2人目つわりでしんどくて、晩御飯作れない…なんか作って欲しい。って旦那に頼んだら、

卵焼きくらい作れるやろ?って言われました😭

鬼👹かって思いました(笑)

mw

元夫ですが下の子出産して退院して2日後に睡眠時間3時間で日曜で元夫も仕事休みで朝起きてきてご飯食べて2時間ぐらいリビングでいたらほな寝るわ!と言って上の子も連れていかず自分だけ二度寝しに行こうとしたので何お前だけ寝ようとしとん?3時間しか寝てないんやけど?娘一緒に連れて行くかして。と言うとは?それがどしたん。ほんなん知らんしと言われてその言葉が1番許せなくて(それまでにもいっぱい酷い事されてます。)その2日後に捨ててやりました😆💓笑

はじめてのママリ🔰

真夏3ヶ月くらいの時完母だったのでお風呂上がりに頭もビシャビシャで授乳してて汗だくでタオル持ってきて、飲み物欲しい…と言うとめんどくさそうな顔されて一度に言ってと言われたことですね。
まず言われる前に毎日のことなんだから察せよ気が利かなすぎると、思ったのと
実母が来てくれた時は何も言わなくてもその二つ+クッションを用意してくれてそうそう!ありがとう!!!って感じでした😂💓
本当役に立たないです😅気が付かないなら言われたら気分良く動けよと思いました。

M i i

私は産後すぐに旦那に
「や〜分娩中、あまりにもお前が痛いだのもう無理だの言うから俺まじでブチギレそうになったわ〜。弱音吐くやつ本当無理なんだよね〜」と言われました😀刺し殺してやりたかったです😀

えのき

私は長女を出産した時、立ち会いで横にいた旦那に 2回目の立ち会いどうだった?って聞いたら (痛みに耐えてる姿が面白くて)笑いそうになった笑って言われました🙄
でも、その場で クソがっ!!って言い返しました笑

そして最近、旦那が尿管結石の痛みで苦しんでいる時(尿管結石は男が味わえる陣痛に最も近い痛みらしい)、辛いね〜って笑ってやりました🤣