※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

保育園で使うお昼寝用布団はどこで買いましたか?皆さんはどこで買いましたか?バースデイ、西松屋で買った方の評判はどうですか?

保育園で使うお昼寝用布団はどこで買いましたか?
バースデイで買う予定だったのですが、実母にちゃんとしたの買いなさいと言われました…
すぐぺっちゃんこになるから!と。
皆さんどこで買いましたか?
また、バースデイ、西松屋で買った方へたりかたとかどうですか?

コメント

晴晴

西松屋で買いましたよ😃
みんなぺちゃんこです(笑)
ぺちゃんこでないと持ち帰り大変ですよ🤣

はじめてのママリ

ネットで買いました。
一万ほどしましたが、3年もしたらぺったんこです。笑
でも西松屋とかのよりはマシだと思ってます。😅

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

西松屋です😊
周りの子達のもぺったんこです笑

さあや

バースデイで買いました。
3年目でぺしゃんこです🤣
おねしょされたりとかありますし、そんな高級なものにしても…って思います。

おもち

バースデイで買って
あまりにもかわいそうだったので
敷布団だけ買い足しました!
楽天でそんな高くなかったですよ!

miiiik

敷布団だけは、布団屋さんでちゃんとしたの買いました!(母に買ってもらいました笑)
上の子6年間、下の子2年間使ってますが、全くぺちゃんこになってません💦周りのこの倍くらいふわふわ布団で寝てます😂😂だからか、お昼寝1番で寝るみたいです😅
ただ、隔週持ち帰りの保育園なので持ち帰るとき布団鞄がないと無理です(笑)

🐻

皆さんコメントありがとうございました🙇
参考にさせていただきます✨😌✨