※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
お出かけ

先輩ママさんに質問です!そろそろ娘が1ヶ月になります!外出出来る頃にな…

先輩ママさんに質問です!
そろそろ娘が1ヶ月になります!
外出出来る頃になるのですが
おむつポーチって必要ですか?
買おうか迷ってます💦
こういうときにあると便利だよーとか
別に必要なかったよーとか経験談教えて下さい😊

コメント

くぅちゃん

おむつポーチじゃなくて
ジップロックでも全然平気です!
なんならジップロックのが
圧縮できるので良いです🤣💞

• わわわ

わわわ

ジップロック!盲点でした😀圧縮出来るのはかなりいいですね✨ありがとうございます!

• 2月13日
ママりん

お出かけの際荷物見といて貰ってオムツポーチだけ持ってけばいいのであったほうが楽ではと思います☺︎

• わわわ

わわわ

そーですよね!わざわざカバンまるまる待っていかなくて良いですもんね👯✨
    ありがとうございます😊

• 2月13日
にこ☺︎

オムツポーチ、あると便利でしたね😊⤴️
オムツポーチとして売られているものではなかった気がしますが。
私は、大きめを買いました。
何だかんだで着替えも子供が小さいうちは持ち歩かないと行けなかったり!?
オムツポーチだけ持ってって着替えようとしたら漏れてたりで着替えとなることもあったりで。
なのでその大きめポーチに着替えとオムツを入れてました⤴️
実家に行ってもとりあえずそれだけ渡しておけば出掛けられました😂

• わわわ

わわわ

あーたしかに!私の娘も、いつの間に漏れたの?ってときありました💦💦
    おむつとお着替えを一緒に入れておくのかなりいいですね❣️😍ありがとうございます!参考にさせていただきます🙈✨

• 2月13日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

オムツ取れたあとも車に我が家はそのポーチを置いてます。
    中身は着替えと携帯用トイレ・袋とか入れてて今でも使えますよ⤴️

• 2月13日
ママリ

ジェラピケのおむつポーチ使ってますが、自分の使いやすいものなら何でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
わたしは産まれてからずっと同じポーチ使っているので、最近ではお出かけでおむつかえるときに子供が自分でポーチ持ってトイレ向かってます(笑)

ママリ

おむつポーチわざわざ買うまでもないけどあると便利です✋私は上の子の妊娠中から無料で貰えるやつをたくさん応募したので今までおむつポーチ買ったことはないけど、10個くらいあります😅
名前通りオムツ入れたり着替え入れたりしてます✋数があるから車用、祖父母の家に置いておく用と分けて使ってます😊