※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

臨月妊婦です。血圧についてですがこの値は相談されますか?それとも月曜日を待ってもいいと思いますか?

臨月妊婦です。
血圧についてですが
この値は相談されますか?
それとも月曜日を待ってもいいと思いますか?

コメント

メメ

数値が高いような気がするので念の為産院に電話してみた方が良いんじゃないですかね?💦

はじめてのママリ🔰

自覚症状がなければ、月曜日に相談します。

モグ

妊婦さんとしては結構高めですね💦
お腹の張りなどあれば、その時にもっと上がるので早めに連絡した方がいいと思います💦

銀ちゃん

私は妊娠高血圧症候群になりましたが上が140下が90を越えたらすぐに病院に電話してくださいと言われてました😭
大丈夫ですか😭?
しんどくないですか😭??

お医者様は何ておっしゃってたんですか😭✨??

ままりこ🔰

高いですよね💦
一度ゆっくり横になって落ち着いてから再度測ってみても同じですか?
変わらなければ一度連絡したほうがいいかもしれませんよ。

ママコロ

自宅でその血圧だとかなり高いですね😵💦もともと高めですか!?
上に書かれてる方もいらっしゃいますが私が通ってる産院も140/90のどちらかだけでもこえたら即入院なので電話するように言われてます😱

・゚𓆉𓇼𓈒°

わたしも自宅で測るように言われて140が3日間続くようなら電話してと言われてますm(_ _)m💦