※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1人で、1歳3ヶ月と2歳7ヶ月の子どもたち2人とも連れて散歩に行き…

旦那が1人で、
1歳3ヶ月と2歳7ヶ月の子どもたち2人とも連れて散歩に行きたがるのですが、心配しちゃう私は心配性過ぎますかね?

旦那は適当なタイプで、
道で手を離すなどの危ないことはしませんが
家の前の道は結構車も多くスピードも出していて心配で、、いつもついていってしまいます。

本当は2人とも連れていってくれるとその間いろいろできて助かるのですが、、、
子供たちは比較的大人しくて勝手に道路に飛び出したり言うことを聞かないことはあまりないです。

コメント

まま

旦那さんのこと信じて任せてもいいと思います。
またお子さん自体も大人しくて言うこと聞いてくれるならば、お出かけ前に車に気をつけるように声掛けたり、パパから離れないようにと声をかければ少しは違うかと。

はじめてのママリ

いい旦那様ですね!
心配になるのも分からなくはないです、私なら私も一緒に散歩に行きます🚶‍♀️

ままり

うーーん私も心配です😅
うちの娘はすぐ走り出すし、手を繋ぐのも嫌がるので危険人物です💦

私は犬+娘と散歩したりしますが、旦那には娘とだけにしてもらってます🙄

うちの旦那が極端に、物事を2つ同時にするのが出来ない人なので。。

お子さんたちがおりこうさんで、旦那さんも目配りがしっかりできるタイプの人なら任せるかなぁ。。
でも心配になりますよね😂