※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。6週3日で心拍確認できるか微妙。2月15日or3月1日の病院予定。どちらが良いですか?

1週間程前に妊娠検査薬をして陽性でした。
仕事をしているのと下にも2人子供がいるので病院に行けるタイミングが月曜日だけで明後日の月曜日に行く予定なんですが計算ツールで計算したところ病院に行く日で6週3日になります。
6週3日ですと心拍確認できるか微妙ですかね?
でもその次いけるのが3月1日になりそうなんでそれはそれでソワソワするなと思い悩んでいます🧐

皆さんなら2月15日に行くか3月1日に行くかどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その二択なら2月15日に私なら行きますかね😅

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    やはり15日ですよねー💦
    15日に行ってきます😊

    • 2月13日
deleted user

15日にします!
3月だと子宮外だった場合症状が出てる頃ですよね?
ちょっと遅すぎかなと思うので😭😭
確認できるといいですね💕💕

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうですよね💦
    とりあえず心拍確認できなくても次がもし2週間後となっても3月1日ですもんね!
    3回目の妊娠でもこのドキドキソワソワは変わらないんですね😵💕💕

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!
    まずは正常妊娠してる安心を買いにいきましょう!
    産んだばっかりだし全然予定ないけど
    あのドキドキソワソワかと思うと羨ましいです💕

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうですよね!
    とりあえず胎嚢確認される事願います😭
    わかります!
    私も2人目産んだ後産婦人科の前通るたびにいいなーって思ってました🤣
    でも実際また味わうと疲れますね😂笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!私も願ってます🙌💕
    わかってもらえて嬉しいです😆

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

その二択なら15日ですね!胎嚢確認できたら2週間後と言われる気がするので、また1日に受診でちょうど良いのではないでしょうか✨

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうですよね😊
    初期は大体2週間ごとなんでどっちみち1日ってなりそうですよね👏
    そうします💕

    • 2月13日