※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生以上のお子さんおられるママさんに質問です!ランドセルって何円く…

小学生以上のお子さんおられるママさんに質問です!

ランドセルって何円くらいの買いましたか?
フッと女の子のランドセル調べてたら
なんか凄い額とかでてきて、今どきこんなもん!?と驚いてます😳

コメント

ななね

5,6万です。工房のものとかにすると8万とかしますが、ピンキリです。皮の方が高い分持ちも良いですが重いです。どこに重点を置くかだと思います😄

HMK

8.9万くらいだったと思います🧸
ランドセル値段色々ですよね💦
結局気に入ったのと身体にあったものを買いましたᐠ ♡ ᐟ

よっち

6万くらいでした!実用性重視で濡れても大丈夫な軽くて丈夫なクリーノです😄

値段よりも、ほんと何を求めるか?につきますー!

もう少し、容量が多いタイプが良かったです。。全部背負ったほうが楽らしいです!!

なあ

うちは男の子二人ですが
どちらも8万ほどでした💦

ランドセルも一万から10万越えとピンきりですよー!!種類も多くてすごいですよね👀‼️

ソラママ

ウチはキラキラしたのよりもシンプルなものが欲しかった&A4サイズが入るものを選びました。値段はだいたい9-10万しました。
最初はニトリのヤツにしようかと思ったらママ友みんなから反対されてしまい💦💦

子どもに選ばせるとどれでも良いと言われ💦💦

男の子なので丈夫で、6年間しっかり使えるランドセルにしました。

みい

予算では5〜6万でしたが、実際には2万弱のを買いました😂
型落ちで現品限りという事で半額以下と格安になっていたのを長女が気に入り、それしかイヤだ❗️となったので😅
見た目もキレイでしたし、6年保証も付いていたので、本人が気に入った物にしました🌸

去年のデザインでラス1だったものを15000円で買いました︎︎¨̮♡
実際には6.7万ぐらいのやつだったみたいなので革もまあまあいいやつらしいです!

KURH

小学生2人いますが、どっちも7万弱でした💦