※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

生理前の鬱状態とイライラがひどく漢方試しましたが全く効果がなく、、…

生理前の鬱状態とイライラがひどく漢方試しましたが全く効果がなく、、最終手段でピルを本日から服用することになりました!良くなることを期待してます!同じような悩みでピルを飲み良くなったって方はいますでしょうか??

コメント

jnnqjamp

私の妹や義姉はピルを服用してかなり改善されたと言っていました!!おまけに暴食も無くなり痩せたそう…🥰

逆に私は2種類ピルを試しましたがどれも鬱症状+頭痛が悪化してしまいダメでした😫😫更に体重も増加。

ピルも沢山種類があるし、合う人合わない人がいるんだなぁと実感中です(´;ω;`)結局今は命の母ホワイトとサプリメントを併用して飲んでます(まぁまぁ抑えられてるかなぁといった感じです)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!妹さんや義姉さんはだいぶ良くなったんですね😆ですが、kimiさんは悪化するなんて😳そんな方もいるんですね💦ホルモンバランスのせいではなかったんですかねー?ピルは排卵止めちゃうので確実に治るのかなと思っていました!私はもう最終手段だと思っているので効果なかったからかなりショックです😭😭😭

• 2月13日