※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

カーテンレールについて質問です。建売をこのたび購入し、オプションを…

カーテンレールについて質問です。
建売をこのたび購入し、オプションを何にするか決めてる最中です。
そこの連携している業者に頼むと、ロールカーテンなどは取り付けられずカーテンレール5本の取り付けだけで税込64000円ぐらいです。
それって高い方ですか?

ニトリでカーテンレールやロールカーテンまとめて取り付けしてもらった方が安いような気がしますが、、、。

カップボードもシンプルな一番安いので18万ほどとお高め。色合いはシンクの引き出しと合わせてくれるそうです。
これもニトリの方がいいのかなぁ、、、と悩みどころです。

コメント

さーちゃん0324

これから引っ越し予定です!
カーテンレールは自分達でやることにしたので、ニトリでカーテンと一緒に購入しました!
リビングのカーテンがオーダーだったので時間がかかりそうです!
カップボードも自分たちで購入しました!
オプション高いのでニトリだと安く買えますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます😊
    やっぱりニトリ最強ですね!笑
    お店に行ってちゃんと実際を見て決めた方が安心ですよね😌
    ニトリでまとめてやっちゃおうかな〜と思い始めました!

• 2月13日

カーテンレールの取付、結構簡単ですよ。
節約のため、netで安くオーダーできるところを探して、ブラインドを窓サイズでオーダー。全て自分たちで付けました。
せっかくなので窓によってはロールカーテンや、シェード、バーチカル、ブラインドと色々選びたいですよね!
提携業者は高いと思います。