※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

お昼ご飯カレー数口しか食べてくれなかった〜😅日によって偏食の波があるなぁ〜🙃💦

お昼ご飯カレー数口しか食べてくれなかった〜😅
日によって偏食の波があるなぁ〜🙃💦

コメント

ママリ

我が家もです😇
チャーハンいらないって言われて片付けたら、みかん食べるの〜と食べ始めてます🍊
そういう時期と諦めたいけど、作るのも大変ですよね🥲

• ちか

ちか

コメントありがとうございます😊
    ですよねぇ💦うちも、いちご!バナナ!って果物ばかりです😅
    お昼ご飯だと作るもの限られるから、食べてくれなかったらどうしよーってなります🥱

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

皆さんのコメント読んで、みんな同じだなぁと勇気づけられますね(笑)
    自分だけならコンビニとかマックで済ませたい昼ごはん、子どもの分作るのも大変なんですけどね🥺

• 2月13日
マリー

うちの次男もです🤣
昨日夜カレーあげたらいらないって言って食べず味噌汁だけ飲んで片付けたけど後からバナナ食べると言ってあげました✨
保育園の先生や検診の時にそうゆう時期があるから大丈夫と言われました。食べなかったら別にいいや〜って気楽に考えてます😥

くま

うちも昨日カレーでしたが3口で終了😅

そのあとアンパンマンポテト食べてました😂

新米ママ🔰

うちはカレーは大好きでよく食べていますが、今は野菜嫌いで…。

毎日野菜はかぼちゃとさつま芋とオクラ以外食べてくれません。

色々考えて作っても買ってきたパンとか果物とかお惣菜とか、そんなのばかり喜んで食べてるので心折れそうです😂

どの子も通る道なんですかね💦