※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供のスケジュールが変わり、午前中は公園に行けず。昼寝後の夕方は寒くて連れて行けない。兄弟のスケジュールを参考にしてほしい。

公園行くのは何時頃に行ってますか??

前までは午前中に行ってましたが、下の子の離乳食が始まって9:30くらいにあげてるので、そのあと寝ちゃうのでベビーカーに移すのが可哀想で😭
すぐにお昼の準備してお昼食べさせたら1時くらいから3時頃まで昼寝させて、おやつ食べてたら夕方😫

夕方からひんやりするので公園に連れて行けず🥺

兄弟がいる方のスケジュール参考にさせてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは次男は午前中寝るので、長男が幼稚園から帰ってくる15時半にいってます✌️(平日です)

  • なーぽん

    なーぽん

    平日は16時迎えなのでそのあと公園は遅いかなと思って行けてなくて土日だけです😭

    • 2月14日
ままり

離乳食早められないんですか?🤔
私は上の子と同じ7時くらいにあげてそのあと公園いってましたよ!

  • なーぽん

    なーぽん

    朝活ですね😍!
    保育園だと離乳食11時なのであんまり早くすると4月から時間がかなりズレちゃうんです🥺

    • 2月14日
🤍🤍

土日の夫がいる時は3人で10:00〜12:00まで公園行ってます!平日は10:00〜11:00または15:30〜16:30に行ってます!

  • なーぽん

    なーぽん

    その時間が理想ですよね!
    午前中行ってお昼ご飯食べるのがいいですね✨

    • 2月14日
ぽん

うちは10時半くらいから行ってます😺
下の子は抱っこ紐で朝寝してます

基本上の子のリズムに合わせてます

  • なーぽん

    なーぽん

    午前中がいいですよね!
    私もそれで調整してみます😊

    • 2月14日
みーこ1001

10時くらいから行ってます。
離乳食は朝は8時くらいに一緒に食べてました!

  • なーぽん

    なーぽん

    早めですね!
    4月から保育園行くので2回食になってて11時に離乳食なのです。
    どちらかと言うと保育園に合わせて10:30とかに、食べさせたいんですが授乳の関係で難しいです😭

    • 2月14日