※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

昨日から離乳食を始めた赤ちゃんが、昨日は元気だったが今日はずっと寝ている。起こすべきか悩んでいる。

離乳食と生活リズム。
昨日から離乳食をはじめました。
昨日はなにやらテンションが高く、普段以上にうにゃうにゃ喋りモゴモゴ動き、夕方電池が切れたかのように寝ました。
今日は昨日とは打って変わって、午前中15分程度お散歩したら寝て、そのままずーーーっと寝てる。午後からまた昨日みたいにパワー大爆発になるのかなと思いながら家事をしてるんだけど、適当に起こした方がいいのでしょうか?
謎です。

コメント

こむぎ

うちは昼寝長過ぎると夕寝と夜の寝かしつけに影響するので起こしてます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど!!1日トータルでみて整えるんですねー。
    朝寝がこんな時間になるのは初めてで離乳食のせいかとかいろいろ考えてしまったけど、それはそれと思って起こします!!
    ありがとうございました。

    • 2月13日