※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です。義母とはどれぐらいの頻度で連絡取りますか?またどれぐらいの…

質問です。

義母とはどれぐらいの頻度で連絡取りますか?またどれぐらいの頻度で会いますか?!

ちなみに私の地元は他県で主人の実家は片道1時間くらいの距離です。

コメント

はじめてのママリ🔰

用事があるときにグループLINEで連絡とるくらいです!
義実家まで車で15分くらい、お互い予定がない休日に行きます。

うさ

車で片道10分かからない距離で、週1くらいで、これから野菜持って行きますとか連絡きます。その他の世間話とかの連絡はとりあってないです!

さとぽよ。

飛行機の距離なので会うのは年1くらいです😊
会えない分、月1LINEで連絡取ってます🌠
また、誕生日、母の日、父の日などにプレゼント贈ってます🙋

はじめてのママリ

月1とるかとらないかです。
会うのは年に1回あるかないかですね💨

もちこ

片道30分ほどですが一応同じ市内です。(田舎で市の面積が広いので)
コロナの状況みつつ変えてますが、会うのは月に1回くらいです💡
連絡は何か貰った時のお礼や、たまに「みてね」の写真の感想が来るのでその返事とか、何かある時にするくらいですかねー🤔
多い時は月に数回ありますが、無い時は数ヶ月空きます!

連絡は用事があるときくらいで、会うのは主人の実家が他県の為、年1回です😅

み 🔰 (23)

週1であってますよ😌

全くのゼロです。

ももち

二世帯ですが、私からは連絡しないし、数ヶ月会わないとか普通にあります。

☺︎

連絡は週に3~4回らいんで写真送る、
たまに向こうから電話ある、

もう2年会ってません❤️❤️❤️