※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転勤のお知らせは、数週間前から数日前に通知されることが一般的です。

大手ゼネコンで働いている方やその旦那さんをお持ちの方に質問です。旦那は施工管理業務をしています。
転勤ありの職務の場合、転勤してくださいと言われる日は実際に転勤する当日のどれくらい前に教えてもらえるのでしょうか?
その時の状況にもよって多少差はあると思いますが参考に教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちょぴ🐣

前職ゼネコンで事務をしていたのですが、確か1ヶ月前くらいだったと記憶してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月14日
2🐝

大手ゼネコンに派遣で働いてる者です。
上司から先に本人に匂わせて
実際に部長から伝えられるのは2週間前とかだったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月14日