※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

1ヶ月ちょっとでミルク160飲ませていますが、飲みすぎでしょうか?火曜日の予防接種、旦那も同行可能でしょうか?

1ヶ月ちょっとから、ミルク160飲ませてるのですが、飲ませすぎですか?

小児科からは、特に何も言われてないのですけど💦

あと、来週の火曜日に予防接種あって、旦那も一緒に行くのって可能ですか??

コメント

美香

うちの子飲んでた気します。
特に何も問題なく育ってますよ〜

私の所は一緒でも大丈夫でしたが友人の所はコロナ対策でママじゃなきゃだめって言ってたらしいです💦
ただその病院は産院も併設されてるから厳しいみたいなので心配なら病院に問い合わせしてみるのが確実かと思います☺

• H

H

ありがとうございます!

• 2月13日
K.A.A.T

うちもそのくらい飲んでて2ヶ月で180とか200飲んでました😂
離乳食始まる4ヶ月でMAXの240飲んでた娘は10ヶ月で9キロ超え🤣
身長も73センチはあると思います😂
うちのとこは予防接種付き添い来ても中に入れるのは1人です😂
病院に電話して聞いた方がいいかもです☺️

• H

H

ありがとうございます!

• 2月13日
すみっコでくらしたい

飲んで吐かないなら大丈夫だと思いますよ~
小児科では今は飲みたいだけ飲ませていいと言われました。
そのうち落ち着くと思います。

付き添いに関しては病院によると思いますが
正直子供ひとりに対して大人2人というのはあまり見ないです。

• H

H

わかりました

• 2月13日
まあ

ミルクについては皆さん書かれているので予防接種についてですが、うちはパパもOKなので休みの日と被れば二人で連れていきますよ!
予防接種頑張ってる息子の姿見たいだろうし、絶対泣くのであやし役がいると色々と助かりますし(笑)
パパも行けるといいですね!