※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

4月から職場復帰します!なのに体型まだ戻りません😭体重は妊娠前+3キロ…

4月から職場復帰します!なのに体型まだ戻りません😭体重は妊娠前+3キロです。お腹の周りがダルダルで妊娠前のズボンがキツいです💦授乳してたら痩せるかーと思ってダイエットしてきませんでしたが、育休明けが迫ってきて焦り始めました😱産後ダイエット何をしたらいいでしょう!?特にお腹痩せのダイエットを教えてください🙇‍♀️

コメント

たまねぎ

わたしも妊娠前プラス4キロで痩せる気がしません🤣

お腹周りだるだるですよね…わかります。

これ皮だからしょうがない!って言い聞かせてきましたが
お腹周りは腹筋とかがいいのかなって思って最近始めてます!

一緒に頑張りましょう✨

• ママリ

ママリ

摘むのぷにっとお肉摘めます🤣妊娠中は+12キロだったので明らかに赤ちゃん以上に太りました😱
    昨日から夜子供寝かせてから腹筋してます!!一緒に頑張りましょう😂!!

• 2月15日
66

寝転んで頭浮かせて足パカや腹筋で痩せます!一月に初めて4キロ痩せました!夜は白米抜きですが😅

• ママリ

ママリ

すごーい!!1ヶ月で4キロも痩せたんですね!!✨
    わたしも昨日の夜から腹筋始めました!!
    本当は食べるのも減らした方がいいんでしょうが、ストレス発散が。。笑
    とりあえず運動で頑張ってみます☺️

• 2月15日
  • 66

66

いつもよりちょっとだけでもいいから減らすと1ヶ月で全然違うと思いますよ!!頑張って下さいね🥺💗

• 2月15日
はらぺこあおむし

私も4月復帰ですが、妊娠前+5kgです…😢
産後も過食して太ったので、年明けからダイエットを初めて、5kg減りましたがまだまだです💦

私はYouTubeで、ひなちゃんねるの動画を見ながら筋トレしたら、お腹まわりがややすっきりして、体脂肪2%は減りました。今も継続中です❗
アプリでカロリー計算したり、夜は炭水化物抜きで豆腐に変えるとかしました。

• ママリ

ママリ

YouTube見ながらだと楽しそうですね!!わたしも見てみます☺️
    食事は育児の合間の楽しみなので、まずは運動で頑張ってみます!!昨日から腹筋始めました😊
    お互い頑張りましょうね!!
    とりあえずジーパン妊娠前の履けるように頑張ります💪

• 2月15日