※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今まで旦那に子供をあずけて何がするっていうのがおもいあたることでも…

今まで旦那に子供をあずけて何がするって
いうのがおもいあたることでも
最近産婦人科がコロナの影響で子供つれていけないから
旦那の休みに合わせて予約いれて2.3回みててもらった
くらいで旦那に預けるってことが全然ないです!!
旦那にいってもお母さん【私の母⠀】にみてもらったらいいやん!とかいいます!!
少し公園行ってきてって頼んでも息子は
家族で行った方が喜ぶとかいって
行かないですし、、でこの間出産したら
たまには一人の時間ほしいからみてて
っていったら一人の時間とか育児しよったらない!っていって無理と断られました!!
この話だけじゃないですがほんとに思いやりのない人だなと思ったしまいます。。

コメント

ひなの

誰の子だよ!!!!!って言いたくなりますね😨😨

  • m

    m

    いや、ほんとですよね!!
    優しくない人なんです😔

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

優しさというより父親の自覚がないのでしょうか、、
お母さんにみてもらったらいい、なんてとんでもなく無責任で震えます😨

  • m

    m

    ほんと私がいるときしか
    子供をみよーとしない😑😑

    • 2月13日
am

コメント失礼します。

二人の子供なのになぜ親に先にお願いするんですかね…💦

父親としての責任が無さすぎです…💦

  • m

    m

    やっぱりそーですよね、、
    1人では絶対みよーとしないですもんね、、

    • 2月13日