※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

胎動が分かると興奮して夫に伝えるが、スマホに夢中で反応が薄いとモヤモヤ。24時間赤ちゃんの動きを感じ、興味を示してほしいと思っている。

胎動がはっきり分かったときに、"ねぇねぇめっちゃ動いてる!!"と興奮気味に夫に伝えるも
スマホから目を離さず うん〜 みたいは反応のときがあっめモヤモヤします。
こっちは24時間絶えず赤ちゃんの動きを感じて、
胎動が少なければ心配にもなるのに、
私が伝えた時くらい興味示して欲しいな、、
はぁ。

コメント

deleted user

うちの主人も1人目の時にそんな感じで、
私は『まるちゃん(当時の胎児ネーム)がパパのこと呼んでるのに、パパ無視するんだね〜。まるちゃん悲しくて泣いてるね〜。』って言っちゃう嫌味な妻でしたw

  • hitomi

    hitomi

    それ使わせてもらいます😂
    一人称を赤ちゃんにします😎笑

    • 2月13日
りり

うちの夫もそんな感じでしたよ!
照れってのもあると思いますが、やはり身籠らない立場からしたら実感は湧きにくいかと💦💦

れーさん

あたしの主人もそんな時あります😅
そういう時は触ってみてー😆とか赤ちゃんがお父さん呼んでるよ👶とか言うと近づいて来てくれます\( ˆoˆ )/

エコー動画とかもよくわからないみたいで自ら見てくれないのですが、男性ってやっぱり実際に赤ちゃん出てきてくれはいと父という実感わかないのでしょうか😂

ジョージ🐒🍌

うちの主人もつい5分前そんなんでした😑スマホではなく、テレビでしたが。笑
無理矢理触らせたけど、そーゆう時に限って動いてくれないお腹の子😂笑
もういいよ、って言われ上の子と遊びだしました😇
産まれないと分からないですよね……💧

ら

うわぁぁまさにうちの旦那じゃないですかーー😂😂笑

うちの旦那は携帯がお友達みたいで常にYouTubeばーーっかりです。笑
私が見て!動いてる!と言っても

ん?あーちょっと待って今動画見てるから

ですよ🤪💢

はい!今終わったからお腹触らせて!とか言われますが大抵旦那が触ると動かないので
嫌われてるんだよ!笑と言ってあげました🤣🤣