※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

私自身の話です💦娘が胃腸炎になり、旦那、旦那母、そして今現在は私が移…

私自身の話です💦
娘が胃腸炎になり、旦那、旦那母、そして今現在は私が
移ってしまいました💦

昨日夜中に嘔吐、熱は9度1分まで上がりました。
今は7度6分まで下がっており嘔吐もしてませんが、
みなさんだったら病院受診しますか??
また、大きな病院はコロナが怖いので
小さな個人病院でもいいのでしょうか??
あまり病院に行く機会がなく分からないので教えていただけるとありがたいです💦

コメント

リラリラ

個人病院でも大丈夫ですよ!

私も息子からもらって苦しみました😰

ツー

もう吐き気も収まっていて、水分と食事も取れてるなら行く必要はないかなと思います😃

私も妊娠中に上の子からノロウイルスが移ったんですが、妊娠中で薬も出して貰えないので病院には行かず自力で治しました😁