※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

おはようございます!基礎体温についてです。高温期になりまた体温が下がり次の日にまあ上がったら数え直しですか?

おはようございます!

基礎体温についてです。
高温期になりまた体温が下がり次の日にまあ上がったら数え直しですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵翌日から高温期1日目と数え始め、生理が来るまでずっと高温期ですよ😃
途中、体温がさがっても高温期中の陥落ならそれも高温期です👍
ただあまりにも高温期半ばで陥落するなら、黄体機能不全の可能性がありますね😢
生理前に徐々に下がってくるのは問題ないと思いますが😌

• ☆

回答ありがとうございます!

今授乳中で基礎体温がバラバラで排卵日がわからなくて💦
    でも、基礎体温は上がってるんですよね😅

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中なら、まだホルモンバランスは完璧ではないかもしれませんね😭
    基礎体温があがってるなら排卵した可能性は高そうですが、まだ夜泣きで起こされたりもあるでしょうし、排卵検査薬使った方がわかりやすいかもです☺️

• 2月13日
  • ☆

夜泣きはしたことないです😁
    仲良しした次の日からおりものは白身みたいなのになってるのですが…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きないの羨ましいです😂

仲良しした翌日のはのびおりの可能性もありますが、昨夜の精液が出てるだけの可能性もあると思いますよ😉
    うちも毎回翌朝はドバっとでてきます笑

• 2月13日
  • ☆

息子の方が夜騒ぎます😅

精液は何日くらいでますか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい夜仲良しして、翌日昼くらいまでは出てますね🤣
    私も最初はのびおり!と思ってたんですが、毎回そうなので途中でこれ昨日のじゃん!って気付きました笑

• 2月13日