※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nooooon
家族・旦那

旦那の愚痴吐き出させてください旦那帰ってくるなり子供寝そうなのに「…

旦那の愚痴吐き出させてください

旦那帰ってくるなり子供寝そうなのに「どうせママ今日もぐうたらしてたんでしょー?」とでっかい声で喋りかけて娘寝れずにギャン泣き。
あやさないで抱いてるだけだから娘声かすれるほど泣いてるのに旦那うとうとしてる。子供が多い団地とかならまだしも単身の多いアパートだから苦情も出やすいって何回も言ってるのに、泣きつかれたら寝るからーとか悠長なこというし声掠れるほど泣いてんのにほんと神経疑う。

夜中まとまって寝てくれる時間見計らって寝かしつけてたらリビングで寝落ちしてたくせにずかずかベッド上がってきて甘え半分で強引に私と娘の体にしたに手入れて自分の方に引き寄せて添い寝しようとするし、それ阻止したら寝ぼけながら自分の枕あるのに、娘が潰されないようにガードの意味で置いてる授乳クッションのうえに頭乗っけて寝てる。
まじそのまま朝まで黙ってリビングで寝てろよ
最後まで子供に付き合う気無いのに手出すのほんと邪魔でしかない笑
子供の世話の前に自分の身の回り片付けて自分自身の世話しろよ

似たようなこと感じる人、又は昔感じてた人どんな風に対処してますか???

コメント

なの

男はパパと呼ばれるまで父親の実感ないって言いますしね💦
産後はホルモンバランスと寝不足でとにかくイライラするので旦那は無視しちゃいましょ😊
あとは子供の寝かしつけ、危険行為とか印刷して叩きつけてあげるといいかも✨

• nooooon

nooooon

字に起こした方が分かりやすいんですかね笑笑ある意味子供より手かかりますね笑笑
    イライラすることしてきたら無視して印刷やってみようと思います!笑

• 2月13日