※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
妊娠・出産

木曜日の前駆陣痛は、金曜日の活動に影響するかもしれません。

これは前駆陣痛ですか?
水曜日の検診でまだ子宮口も開いてないし赤ちゃんの頭も下がってない
木曜日 前駆陣痛と張りが多かったので急遽病院行きましたが子宮口は開いてないので帰宅しました。

金曜日日中散歩と家の掃除、ヨガやスクワットなどかなり動きました

コメント

ままり

間隔結構揃ってますね🤔
本陣痛に繋がりそうな気がするので、早く産みたいならスクワットや階段昇降したらいいの来そうです!
体力温存したいなら痛くない時間に寝た方がいいです☺️

• もっきち

もっきち

病院に電話してみた方がいいですかね😥?
    計画無痛なので陣痛が進みすぎると麻酔が効かないみたいでどうしたらいいのか…

• 2月13日
  • ままり

ままり

それなら1度病院に電話して判断を仰いだ方がいいですね👀💡
    病院に行って追い返されても、間に合わないよりはいいですし☺️

• 2月13日
  • もっきち

もっきち

そうですよね…😥
    電話してみます😭

• 2月13日
ママリ

継続時間が短いし間隔も大体同じなので陣痛の始まりかな?って思います!
間隔が10分くらいになって継続時間が1分前後になったら電話して良いと思います!
もう少しですね!応援しています!!

• ママリ

ママリ

ちなみに私も計画無痛でした!
    ですが予定日より先に陣痛が始まり、病院に着く頃には2分間隔になっていました。
    私の場合は病院着いてすぐに麻酔して10分くらいしたら効きました!
    麻酔入れたから一度陣痛遠のいてしまいましたが乳頭マッサージしてなんとかその日中に産みました!

• 2月13日
  • もっきち

もっきち

いま病院で内診してもらったら2センチ開いてて急遽入院になりました😭

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

明日までには産まれそうですね!私も37週での無痛での出産だったので似てるところが多くて勝手に応援しています笑😍

• 2月13日
  • もっきち

もっきち

ありがとうございます😭😭😭
    頑張ります😭😭😭

• 2月13日