※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性行為後、お股を拭いたら透明の液体がついた。最近オリモノが多く、トイレでも感じる。破水でしょうか。

性行為後なのですが、お股を拭くと精子の匂いでも愛液の匂いでもない透明のものがティッシュに着きました。
1週間ほど前からオリモノ多いなぁと思っていたのですが、5分後のトイレでも拭き心地がヌメっとオリモノのようでした。破水でしょうか

コメント

はじめてのママリ

粘液栓ではないでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

もうすぐですかね?

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは粘液栓でてから1週間以内くらいで出産になりました!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

1週間!?わぁぁ楽しみです!ありがとうございます!

• 2月13日
ママリ

破水の匂いは独特な匂いでした!
ヌメっというより、水のような感じで、チョロチョロ出てきて我慢しようとしても止まらない感じでした!ジュワーっと温かい水のような😅

• ママリ

ママリ

温かさはわからなかったので粘液栓だと信じたいと思います!

• 2月13日
つばき

破水はサラサラの水のような感じなのでヌメっとしてるならおりものだと思います。
粘液栓かもしれないです。私は出産の2週間前に粘液栓が出ました😊

• ママリ

ママリ

2週間!?楽しみです!

• 2月13日