※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

もー旦那がうざい😂ただでさえ妊娠後期に入って眠りが浅くなってきたから…

もー旦那がうざい😂
ただでさえ妊娠後期に入って眠りが浅くなってきたから
少しでも早く寝ようとしてるのに寝ようってときに寝室にきて
ピーチクパーチク話してきたりお腹を触ってきたりで結局寝るのはいつもの時間むしろ遅いくらい😇
お願いやから寝かせてって言ったら俺の事うざい?嫌いになった?って女々しい事ばっかり言うし
眠くて疲れてるから返事が曖昧になってるのにちゃんと聞いてやらうるさい😇
普段私の話は全く聞かんくせに😇

コメント

24

私だったら、寝室に入ってくる前に目瞑って寝たフリします笑
寝たフリがバレたら、子供産まれたら寝る時間中々ないから今寝かせてー!!!って言っちゃいます😂

• ゆ

お返事ありがとうございます♡

私もたまに寝たフリしています
    でも寝たフリでも本当に眠っていても無理やり起こされます💦

• 2月13日
  • 24

24

嫌ですー!🤣
    かまって欲しいんですかね🥲
    私がそんな経験が無いので羨ましい気持ちがあります(笑)

妊婦さんなので運動・寝る・食べるを
    繰り返して体力作り、そして出産頑張ってください😭💕

• 2月13日
  • ゆ

本当はもう1年夫婦で過ごしたかったみたいで赤ちゃんは楽しみにしているけど...って旦那なりの葛藤?があるみたいです(笑)

ありがとうございます♡少しでも安産になるように頑張ります😂

• 2月13日
ちゃんちー

あれ?
うちの子供達と同じセリフ🤣
そして私の話は聞かないのに「ねぁお母さん」は2万回くらい言う🤣🤣🤣

• ゆ

お返事ありがとうございます♡
    旦那子どもだとおもうしかないですよね💦
    でもあんなでかい子どもいらないですー(笑)

• 2月13日