※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理や排卵痛ではないのに、生理痛のような鈍痛が続くことはありますか?普段と違う体調の変化で心配し、病院へ行くが何もないことが多いため、様子を見るか婦人科へ行くか迷っています。

生理や排卵痛ではないのに生理痛のような鈍痛がしばらく続くことってありますか??

今回の症状に関わらず、普段から体調がいつもと違うと心配なのですぐ病院へ行きますが、行っても特に何もないことが多いので様子見しようか素直に婦人科へ行こうか悩んでます🌀

コメント

22

つい先月、そうでした!
生理終わったのにずーっと生理痛のような鈍痛が続いてました💦
2週間ちょい続きました。
怖くなって、ちょうど市から子宮がんの検診が来ていたので子宮内のエコーもしてもらいましがが問題なかったです。 でもその月はめっちゃ生理早くきました!!
今月はそーゆうのなかったです!なんなんでしょうね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー((( ;゚Д゚)))💦怖いですよね。何もなくて良かったです😭💓
    わたしも今日で一週間くらいなのですが、まだ消える気配がありません🌀
    怖いから早く婦人科行きたいと思いつつ、半年前に子宮がん検診やって異常なしだったのでまた行くの恥ずかしいなとか、土曜日だし混んでたらコロナもあるし怖いなとか、でも痛いし気になるし行こうかなーとかもう悩みに悩みまくってます🌀
    今娘の後追いが復活してしかも以前より断然酷くて結構ストレスなので精神的なことも関係あるのかな?と思いつつ、子宮頚がんの発症は30代が多いとか聞いてしまうとやはり怖いという💦

    • 2月12日
  • 22

    22

    普段痛くならないと、怖いですね💧💧
    検査して結果が出たら安心して、すぐ治りました(笑)
    病は気からって言いますし、見てもらって何もないと本当に安心するので、続くようなら見てもらってもいいと思います!!
    私も子宮が痛かった時色々調べましたが、ストレスから痛みが出る人も結構いたのでそれあるかもですよね😖

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更の返信ですみません、結局しばらく様子見ても痛かったので婦人科行ってきたのですが、やはり何もありませんでした😂

    そして何もないと言われた数日後に嘘みたいに治りました😂

    • 3月15日
  • 22

    22

    何もなくてよかったです‼️💖💖
    お互い病は気からダッタンですかね🤣

    • 3月15日