※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

昨日息子が旦那のところに泊まりに行ったが、旦那がばあちゃんと遊ぶなと言い、息子が泣いた。旦那に話しても聞かない。どうしたらいい?

昨日別居中の旦那のとこに泊まりにいった息子。
朝帰って来て、ちょっとおとなしい位でした。早起きしたから疲れてるのかなと思って昼寝させて、夕方から大好きなはずのばあちゃん(私の母)がきたのですが息子の様子がおかしい。ばあちゃんばあちゃん行かない。しまいにはこらえきれずわーっとなきだしました😣どうしたの?ときいたらパパがばあちゃんと遊ぶなって~っパパの好きな人と遊ぶんだよといわれたそうです。
確かに仲は悪いのですが3歳のこどもに言うことですかね⁉️ホントに大人げないとあきれましたし、息子がかわいそすぎて。とりあえず、息子君が好きな人と遊べばいいんだよ。といって落ち着きばあちゃんと楽しく遊んでいました。
こんな父親のとこに遊びにいかせたら歪んだこどもになってしまいそう。旦那に話しても聞かないだろうし一体どうすればいいですかね😢ほんとは会わせたくないくらいですが。

コメント

たーたんママ

信じられないですね。
親のいざこざや感情にお子さんを巻き込むのは有り得ないです。
ご主人にしっかり伝えるべきです。

• ママりん

ママりん

そうですよね、言うべきなのはわかっているんですが
    絶対の確率で言ってないとしらっと、嘘をつく男なのできっと流されるだけだとおもいます。そんなでも子供たちは、パパ好きだから困ってます😭
    早く親権とって離婚したいです。
    お返事ありがとうございます。

• 2月12日