※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきたが、えずく症状が続く。復帰時期に悩み中。まだつわりが治っていないか心配。

昨日から安定期に入り、5週から続いたつわりも
だいぶ落ち着いて
1週間に一回吐くか吐かないか、ぐらいなんですが
買い物行ったり、冷蔵庫を開けたりすると
えずいてしまいます。。。
連続でえずいてしまうと、吐く、ってかんじです。

これってまだつわりが治ってないんでしょうか?

調理の仕事を休職中で、3月頭から復帰したいんですが
衛生的にもえずいてるのに復帰するのはなぁ、
って思い悩み中です。。

コメント

なみ

私も今17週で似た感じです!5週からつわりありました!!

たまーにまだえずいてしまうので完全につわりおさまってないんやろなって思ってます、、、

3月頭なら今よりもう少し落ち着いてそうですね😊

  • みお

    みお

    つわりが完全に治るのはいつなんですかね😭
    1人目の時もマタニティライフを楽しめないまま出産だったので
    早く落ち着いてほしいなと思ってしまいます😭

    • 2月12日
  • なみ

    なみ

    私は初産なのでほんと未知です😭😭😭
    出産まで続くかもって先週大泣きしてしまいました💦
    楽しい幸せなマタニティライフ訪れるのかなって不安でしかないです。
    でも今少しマシになってるのでもうすぐ終わる!とお互い信じましょ😊

    • 2月12日
  • みお

    みお

    初産だと赤ちゃんのことで頭いっぱいで不安になることたくさんありますよね😢
    わたしもそうでした😢!
    そうですね💓お返事ありがとうございました🥰

    • 2月12日
ナナ🔰

私は6週頃からつわりが始まり結構酷かったみたいで
3回程点滴しました😂

先週(16週)は合計5回ほど吐いてましたが17週に入ってから気持ち悪くなる事はありますがまだ1度も吐いてません!(今17w5dです)

皆同じでは無いですがお時間があるならもう少し様子見て見てもいいかな?と思いました☺️