※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが大好きで大好きで仕方なかったのに、数ヶ月前から何か呪わ…

旦那のことが大好きで大好きで仕方なかったのに、
数ヶ月前から何か呪われてる❓ってくらい
ほぼ毎日喧嘩。。。
ちょっとのことで私が怒ってそれに便乗して
イラつくことをぼそっと言ってくるから
長引く。。。

相手にしない方がいいとかはできず
気がすむまで怒ってしまいます。

どーしたら前みたいに戻れる?
今も大好きなのに喧嘩ばかり…。
ただラブラブだった毎日はどこへ…!

一緒におらん方が仲良しでいれるかな

好きなのにもどかしい…

解決法が欲しい。

ちなみに当たり前かもですが
夫婦仲は毎日トイレ掃除とか、ベッドの下までしっかり掃除とかはしました。あと玄関にはかん靴はしまうなど。。
それでもいつも私が些細なだんなの行動で腹を立ててしまう。



コメント

まい

私も上の子がそのくらいの時から旦那に対してイライラして喧嘩というか、一方的に?怒ってました💦
そういう時に限って癇に障る事を言いますよね…。
いつもなら流せる言葉でも無性に苛立つ…👹

話の途中で部屋に籠られた時は、部屋まで押し入ってまくし立ててました👹
何故か感情が途中で止めること出来ないし、怒りを全部吐き出さ無いと終わらない…。
でも、ちょっとした事でまた直ぐに同じ感情になっての繰り返しでした。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    わかります!!!
    感情のコントロールがこんなにもかと思うくらいできないですよね。。私も部屋に入って怒り散らしてました笑笑

    落ち着きましたかね😭😭

    • 2月13日
  • まい

    まい


    大丈夫です!落ち着きますよ!

    子供を守ろうと視野が広がって細部まで見えるようになった事プラス、
    産後のホルモンバランスの崩れや、体の変化、育児の疲れ等が原因で、感情がコントロール出来なくなってるんだと思います。

    旦那さんには今はこういう時期だからと説明して、爆発してしまっても、貴方の事が嫌いになった訳じゃないと、その都度伝えられれば、少しはお互いに、気持ちが楽になる気がします🙂

    • 2月13日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    早く落ち着かないかなぁ。。と夢見てます🥺💓

    ありがとうございます。
    育児のストレスを感じてないようで
    感じてるんですよね、、。

    はい。ありがとうございます😭

    • 2月14日
  • まい

    まい


    早く落ち着くこと祈ってます💕✨

    • 2月14日