※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

娘が赤ちゃん返りで泣いている。保育園に行くのを嫌がるか悩んでいる。平日一緒に過ごすか悩んでいます。

娘が赤ちゃん返りをしています。保育園でもよく泣いているそうで。来月から仕事しないので平日ちょくちょく休ませて一緒に過ごそうと思うのですが、逆に保育園に行く時嫌がったりしちゃうかなー、、普通に連れてった方がいいのかなー、、悩みます。

コメント

あーママ

悩みますねー🤔早くにお迎えとか出来るなら、お昼寝終わりすぐお迎え行ったりお昼ご飯で帰って午後から一緒に過ごすとかはどうでしょう🤔

• あい

あい

ほんと悩みます😭
    それもいいですね!ありがとうございます😊

• 2月13日
  • あーママ

あーママ

赤ちゃん産まれてからも続けて預かるのであれば、行って欲しい時に休むーってなっても可哀想なので、休み癖は避けたいですしね😭
    ご飯食べたらお迎えに行くねって言ったら半日頑張れるんじゃないでしょうか(^^)

• 2月13日
  • あい

あい

アドバイスありがとうございます😊そうしてみます!

• 2月13日
  • あーママ

あーママ

あとは保育園の様子を先生に聞いてみて普段と変わり無かったら今まで通りの時間預けてもいいと思います❣️

• 2月13日
  • あい

あい

ありがとうございます😊

• 2月13日