※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月になりました😀ただ最近無性にイライラします。旦那に昔言われ…

妊娠8ヶ月になりました😀
ただ最近無性にイライラします。
旦那に昔言われた腹が立つことなど、きっかけはないのに急に思いだしたり。
元カノの話でさえ思い出して😅私が劣るといいたいのかよ?とか……とにかくイライラしてきます。

赤ちゃんに悪影響だから、イライラしたくないのに、どうもうまく自分でコントロールできず、今までどうでも良かった事さえ腹がたちます。

うまく解消する方法はないものでしょうか?

甘いものを食べると落ち着きますが、体重も増えているので、他の方法を探しています。

コメント

きなこ✳︎

めっちゃ分かります!!
私も妊娠中そうなりました。
まさに元カノの話が出ると、「はぁ?そんな話聞きたくないんだけど」って思ってました😅

コロナで外出もしづらいし、自粛ムードがマタニティブルーをよりひどくさせてる気がしてました😭

今もかなりイライラしますが、私は妊娠中も今も友達と愚痴を言い合ったり好きな映画見て思い切り泣いてスッキリしたりしてました!!

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ありがとうございます🥺

思い切り泣いてみようかな😁
    なかなか解消方法って難しいですよね🥺

• 2月13日
  • きなこ✳︎

きなこ✳︎

本当難しいですよね💦
    私も毎日ぐるぐる変わる感情に疲れる時もあります😭

• 2月13日