※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててら
妊娠・出産

生理5日目からクロミッド、排卵時にHCG を打ちました!今までにない高温…

生理5日目からクロミッド、排卵時にHCG を打ちました!

今までにない高温期の温度、症状的にも期待してしまっておりました。
卵胞もD12で20ミリ、内膜は2/1に17ミリでした!

排卵日はほぼ確定で1/30.31あたりだと思います!
2/1に病院で排卵は終わったと言われました!

そうすると高温期13日目あたりだと思いますが、今朝温度は下がってしまいおりもの混じりの出血しております!

ダメかなーと今朝思いましたが、高温期9日あたりからずっと毎日下痢に襲われ、食欲不振が続いています。
そして今朝うすーーーーーく陽性反応は出ております。

こんな状況で妊娠続いた方はいらっしゃいますか??
恐らく化学流産だとは思いますが、生理で出血するには3.4日早いなーと感じております。

皆様の体験談で教えて下さい^_^

コメント