※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

小2の息子が人生初のバレンタインチョコを2個も貰ってきました❗2つとも…

小2の息子が人生初のバレンタインチョコを2個も貰ってきました❗2つともカワイイ袋に市販のチョコを詰め合わせたものでした。たぶん義理だと思うのですが、お返しはどのようなものがいいでしょうか💦初めての事で全く分かりません😖

コメント

ベリー

マシュマロやチョコの詰め合わせでいいと思います!
クッキーなどでも良いと思います😊

• あ

確かにホワイトデーはマシュマロって言いますね❗クッキーは誰でも好きだし喜ばれそうですね😃ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日
たん

キュンってしました😍💓笑
いいなあ……笑

私が小学校の時に男子にあげて、貰ったお返しは市販の(ステラおばさんとか)クッキーだった気がします🙄
ちなみに義理です😂

ママが一緒に息子さんと作れるなら、ホワイトデーはマシュマロで返すらしいのでマシュマロを使ったお菓子とかを返せばいいのかな?って思います!

とりあえずホワイトデーお返しするのが女子にもモテる男子になる秘訣かなと思います笑笑

• あ

今まで保育園の先生からしか貰って来なかった息子が義理でも女の子から貰えるなんて本当に嬉しいです😊✨
    クッキー、マシュマロが喜ばれそうですね😄手作りも本人に聞いてみてしたいと言うのなら考えてみようと思います❗

• 2月12日
  • たん

たん

気になったのですが、学校にバレンタイン(ホワイトデー)持ってってもいい学校ですかね??

女の子たちは朝とか放課後にこっそり渡してきたのに、息子さんそれ知らずにみんなの前で…とか先生にバレて没収なんてことになるかもしれないのでそこは周りに確認した方がいいかもです❤◎!

• 2月13日
  • あ

うちの学校はダメです💦女の子達はお母さんに車で迎えに来てもらってそこでお母さんから預かって渡しに来てくれたみたいです。なのでホワイトデーも私が下校の時に学校まで持って行くつもりです😅

• 2月13日
  • たん

たん

そうなんですね☺️
    息子さん無事にお返しできるのをお祈りしてます😍💓

• 2月13日